もえのあずきが大食いなのにかわいい!摂食障害や意外な所持資格について!

この記事の所要時間: 346

スポンサードリンク



thL6RPDVSQ
こんにちは、etsuです!

『元祖!大食い王決定戦』の番外編に、大食いアイドルのもえのあずきさんが出演するそうです。

かわいい容姿に似合わずかなりの量を平らげるもえのさんですが、摂食障害の噂などもあります。

今回はもえのあずきさんのプロフィールや摂食障害、セレブな実家、所持資格などについて調べてみました!


もえのあずきのプロフィール

6bdd548963ccc5b352734c23d8bf5d28-280x300
誕生日:1988年2月1日
血液型:B型
身長:157センチ
出身地:大阪府

 

もえのさんはアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」でアイドルキャストとして働いています。

カフェのシステムはお客さんがプロデュ―サーとなってキャストを応援し、ランキングの上位者にはアイドルとしてのチャンスが多く与えられるというものだそうです。

 

もえのさんは大学卒業後の少し遅めの23歳で上京しここに入ったそうで、どうしてもアイドルになりたかったということでした。

ちなみに現在のカフェでの順位は10位でした。

1104988l
アイドルとしてはバクステ外神田一丁目Recreationというチームに所属しています。

かわいい容姿や性格だけでなく、大食いという他のアイドルにはない特技も大きな強みになっているのでしょうね。

 

摂食障害って本当?

thI7N9YOZL
摂食障害と言えば私は過食症や拒食症などを想像してしまうのですが、もえのさんの場合は満腹中枢が働かないというもののようです。

栄養の吸収も悪いようで、だからこんなにほっそりしているのに大食いができるんですね。

 

また、過食嘔吐の噂もあったのですが、もえのさんが大食いだったのは子供のころからだったそうなので、こちらは信ぴょう性が薄いように思います。

家族もよく食べるということなので、遺伝なのでしょうね。

 

セレブキャラ

2015y12m25d_151808325
売れ始めのアイドルは貧乏というイメージがありますが、もえのさんはかなりのセレブだそうです。

家の部屋に入るまでにオートロックが3つもある」、「富士山の頂上にはヘリコプターで行った」、「クルーザーを貸し切って友達とパーティーをした」などなど、本当か疑ってしまうようなものばかりですが、ブログを見ていても本当にお金持ちのようです。

 

また回転寿司屋や牛丼屋には上京してアイドルになるまで入った事が無くカップラーメンもTV番組の企画で生まれて初めて食べたといいます。

本当のガチなお嬢様です(笑)

 

自分でも株を複数持っていて、株主優待サービスを楽しんでいる姿を時折ブログで披露したこともあるそうです。

23歳からアイドルを目指すというのは相当な覚悟が必要かと思いますが、実家の金銭的なバックアップがあることも挑戦を後押ししてくれたのでしょうね。

スポンサードリンク



努力家!

2015y12m25d_151552514
生まれたときからそんなリッチな生活をしていたもえのさんですが、実はかなりの努力家のようです。

所属するカフェ「AKIHABARAバックステージpass」では、お客さんからの知名度もランキングに直接影響してくるため、毎日出勤していたそうです。

 

一時は疲労などから声が出なくなってしまったこともあるそうですが、それでも筆談で接客し続けたというのだから驚きですね。

根性が半端ではありません。

2015y12m25d_151528474
資格も多数所持していて、野菜ソムリエフードアナリスト4級日本さかな検定うどん検定3級など食べ物に関してはプロフェッショナルです。

また、家がお金持ちということもあるのでしょうか、一級小型船舶操縦免許も持っています。

 

そして伊賀忍者検定3級カッパ捕獲許可書などなんだかよくわからないものもありました。

というかカッパを捕獲するのに許可が必要なんですね、初めて知りました(笑)

 

そしてさらに驚きなのがこれらの資格を

すべて一発で合格しているそうなんです!

 

かわいくて大食いでお嬢様で努力家で頭もよくてって、個性の塊みたいなアイドルですね。

これからの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索