吉田鋼太郎の過去の結婚相手は?安蘭けいとの熱愛はどうなった?

この記事の所要時間: 257

スポンサードリンク




こんにちは、etsuです!

俳優の吉田鋼太郎さんが銀座のママと4度目の結婚をしたということで話題になっています。

吉田さんの一目ぼれで、何度もお店に通って口説き落としたということですが、吉田さんには過去に3度の結婚歴がありますね。

今回は吉田さんの過去の奥さんや、安蘭けいさんとの熱愛について調べてみました!


電撃結婚

180251
ドラマ『半沢直樹』や、朝ドラ『花子とアン』で話題になった俳優・吉田鋼太郎さんですが、プライベートでは女性がいなかったことはないほどのモテっぷりだそうですね。

そして今回の電撃結婚の相手は銀座の高級クラブのママだそうです。

 

この高級クラブは吉田さんの行きつけのお店で、小栗旬さんや俳優仲間を連れて行くことも多かったといいます。

これまで3度の離婚歴がある吉田さんにとって、短い交際期間での結婚はかなり思い切った決断なのではないかと思うのですが、それだけ現在の奥さんに夢中だということでしょうか。

 

舞台関係者のコメントでは、

4度目はさすがに躊躇していました。しかし最近は仕事も順調になり、収入面でも安定してきた。そうしたことも、決意を後押ししたようです。吉田さんは彼女のためにわざわざポルシェを購入するなど、かなり入れ込んでいるみたいですよ
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_d22583

ということでした。

 

過去の奥さんについて

 

吉田さんには過去に3人の奥さんがいたということですが、一人目は婚姻届け提出前に破局したということで、婚姻届けを提出しての結婚は2回です。

2度目の奥さんとの間には子供もいましたが、子供が2歳の時に奥さんが突然子供を連れて出て行ってしまったそうです。

家に帰ったら家財道具や子供のおもちゃがすべてなくなっていたということです…

 

なかなかショッキングな体験ですね。

芸を磨くために「酒や女にのめりこんで離婚」したということなので、自業自得とも言えますが。

もう20年以上前のことのようですが、現在は浮気癖はなおっているのでしょうか…?

スポンサードリンク



安蘭けいとの熱愛報道

 

吉田さんと安蘭さんの交際がスクープされたのは2014年6月で、都内の飲食店で食事デートをした後、安蘭の自宅マンションに吉田が2連泊したということでした。

column_photo02
お付き合いが始まったのは2011年の「アントニーとクレオパトラ」という舞台での共演が切っ掛けだったそうで、吉田さんも安蘭さんも交際を認めるコメントを出していたため結婚間近ともいわれていました。

ペアリングをして同棲をしていることもあり、本当に結婚前提のお付き合いだったことが伺えます。

 

だた、吉田さんに3度の離婚歴があったため、結婚は躊躇している部分もあったそうです。

そして2015年4月には同棲を解除したということでした。

すぐに結婚とならなかったことから見ても、慎重に結婚相手を選んでいるよ鵜に思えます。

 

今回は電撃結婚となりましたが、それだけ運命を感じたということなのかもしれませんね。

ご結婚おめでとうございます!

スポンサードリンク


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トップ画像がリリーフランキーさんになってます。

    • ご指摘ありがとうございます。

      申し訳ありません。
      画像を削除させていただきました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索