菅田将暉の兄弟は?元アメフト部で女装が趣味って本当!?

この記事の所要時間: 332

スポンサードリンク



こんにちは、etsuです。

auのCMで菅田将暉さんが鬼ちゃん役で注目されていますね。

菅田さんの二人の弟や、高校時代のアメフト部、また女装が趣味という噂について調べてみました!


菅田将暉のプロフィール

E88F85E794B0
本名:菅生大将(すごうたいしょう)
誕生日:1993年2月21日
身長:176センチ
血液型:A型
出身地:大阪府

 

菅田将暉って芸名で、本名は菅生大将っていうんですね。

こちらもかっこいいです。

ちなみに芸名の読み方は”すだ まさき”さんです。

 

2008年のジュノンボーイコンテストでファイナリストに選ばれたことが切っ掛けで芸能界入りしたそうです。

 

兄弟について

 

菅田さんは5人家族で、両親の他に弟が2人います。

お父さんは菅生新さんといって、経営コンサルタントなんだそうです。

default_2aae2c15da7c3fb31c3c8ebfea0896f1
私は経営とか経済とかからっきしなので初めて聞いた名前でしたが、かなり有名な方のようですね。

経営コンサルタントってなんだか儲かりそうなイメージの仕事ですが、実家はそこそこのお金持ちだったりするのでしょうか。

 

そして今回タイトルにも挙げた弟についてですが、現在大学1年生高校1年生だそうです。

2015年6月放送のおしゃれイズムで菅田さんについてのメッセージが読み上げられていました。

兄弟から見た菅田さんは、

「兄は常に落ち着いていて、小さなお父さんのように遊びも道徳も教えてくれた」

とすごくいいお兄ちゃんだったみたいですね。

 

家族仲はかなりいいようで、菅田さんのブログにも家族の話題が出てきたりします。

スポンサードリンク



学生時代はアメフト部

 

菅田さんは中学・高校とアメリカンフットボール部だったそうです。

高校は地元大阪の池田高校というところで、アメフト発祥の高校で、全国大会常連の強豪校だそうです。

かなり本気でアメフトに打ち込んでいたそうですよ。

 

ちなみに偏差値も64とかなり高めで、文武両道だったんですね。

 

しかし高校1年生の時に仮面ライダーWの主役になり、芸能活動が忙しくなったことをきっかけに高校を中退し、上京します。

芸能界へのかなりの覚悟が伺えます。

27723037
ちなみに弟いわく、

「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」

とかなりモテモテだったようです。

 

菅田さんはその時、不祥事でも起こしたのかと恐くなって連絡先を聞かれても一切教えなかったといいます。

なんだか日常系のアニメの主人公みたいな高校生ですね。

うらやましい(笑)

 

趣味は女装?!

wpid-119335
ここまでかっこいい菅田さんについて書いてきましたが、実は趣味が女装だという噂もあり、こちらも調べてみました。

こちらはやはりデマのようです(笑)

2014年公開の映画『海月姫』の作中で女装しただけでした。

 

しかし、

「毛をそり、エステにも通い、骨格矯正やら、メディキュットも履いて、一生懸命やりました」http://www.cinematoday.jp/page/N0068120

というだけあって、かなりかわいいです!

 

他にも写真撮影で女装したことはあるそうですが、プライベートでの女装は否定していました(笑)

まとめ

 

菅田さんは両親と弟2人の5人家族で、家族仲も良好でいいお兄ちゃんでした。

学生時代は強豪のアメフト部に所属し文武両道でモテモテでしたが、芸能活動が忙しくなったため中退し上京。

プライベートでの女装趣味は残念ながらありませんでした(笑)

 

今後の活躍にも期待です!

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索