山崎ケイは高学歴!出身校や年齢・芸風を調査!モテる秘訣も!

この記事の所要時間: 316

こんにちは、etsuです。

”ちょうどいいブス”として、相席スタートの山崎ケイさんが話題になっています。

ポスト大久保佳代子ともいわれる彼女の、出身校や年齢などのプロフィール、漫才の様子、出演したバラエティ番組からわかるモテる秘訣などを調べてみました!


山崎ケイのプロフィール

yellowmonkey04
本名:山崎恵
誕生日:1982年6月13日
身長:163センチ
体重:63キロ
血液型:B型
出身地:千葉県柏市
趣味:旅行、料理

 

2013年に結成されたコンビ「相席スタート」のボケ担当です。

NSC東京校13期生で、芸能活動自体は2007年ごろからやっていたそうです。

年齢も33歳で芸歴も7年ということで、思っていたより中堅の芸人さんみたいですね。

 

彼女に注目が集まったのは2015年5月に放送された「アメトーーク」の「イイ女の雰囲気出してる芸能人」という企画に登場したことがきっかけ。

ゲストの綾野剛さんを手玉に取るトークで注目を集めました。

 

42307_3
また早稲田大学第一文学部卒業とかなりの高学歴でもあります。

大学卒業後は1年間普通のOLとして働き、NSCの入学料と授業料を貯めたんだとか。

 

最近は高学歴芸人が増えてきていますが、やっぱり面白いことを言うには頭の良さも必要なのでしょうか。

しかし早稲田卒ならそこそこの大手で安定もしていたでしょうに、夢を追って長い下積み時代を耐えきる度胸はさすがです。

スポンサードリンク



お笑い芸人としての実力

40997927_218x291
注目されるきっかけにもなった「アメトーーク」もそうですが、どちらかというと個人で取り上げられることも多い山崎さんですが、漫才でもしっかり結果を出しています。

コンビを組んで一年目の2013年には早速THE MANZAIで「認定漫才師」として認められ、2014年・2015年のキングオブコントでは2年連続で準決勝進出を果たしました。

2015年のM-1グランプリでも準決勝に進出しています。

 

ネタ動画があったので拝借させていただきました↓



なんというか、独特の雰囲気がありますね。

どことなくイラッとします(笑)

 

恋愛テクニック

thQ23JCIAR
山崎さんが出演した「アメトーーク」の放送でのエピソードが秀逸過ぎたのでご紹介します!

 

宮迫に年齢を聞かれた山崎は、「32歳です。若く見えますか? ありがとうございます」と一気にたたみかけ、「もっと上かと思った」と言われても、「女性の年齢はダイヤモンドのカラット数だと思っているので、上だと思われてもいい」と素早く答えて会場を盛り上げる。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150522/Menscyzo_201505_post_9854.html

唇を濡らすように喋る様子はいかにも艶っぽく、綾野も「リアリティは100点」と絶賛。人気俳優から褒められても、「等身大で生きていますから」と堂々と答える山崎は確かにイイ女の雰囲気に満ちていた。

山崎は男性と飲みに行った際、相手が自分に好意を持っていると感じて、「酔ったフリしてあげようか?」と自然と口にしたエピソードを披露。これを聞いた綾野は「イイ女かも…」と心を動かされるのだった。

 

すべての返しがちょっと上からで余裕がありますよね。

モテる秘訣はこれなんでしょうか…?

しかもフリートークでこの内容って、頭の回転も相当早いです。

さすが早稲田卒の才女…

 

今後の活躍にも期待です。

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索