藤井萩花・夏恋姉妹がファシオのCMに出演!姉妹仲やジャニーズの兄についても!

この記事の所要時間: 355

スポンサードリンク



こんにちは、etsuです。

ファシオのマスカラのCMに、E-girlsの藤井萩花・夏恋姉妹が共演して、かわいすぎると話題になっています。

しかし姉妹二人だけでなくお兄さんもジャニーズでかなりのイケメンなんだとか。

今回は話題の新CMや二人の姉妹仲、噂のお兄さんの藤井流星さんについて調べてみました!


話題の新CM

 

まずは話題のCMがこちら!



本当にかわいいですね!

透明感が半端ないです。

 

では早速二人について調べていきましょう!

藤井萩花のプロフィール

82668b444d48386f048577089cef69f4-e1429820876179
誕生日:1994年10月14日
身長:167センチ
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ヘアメーク、ショッピング

 

2歳のころからモデルを始め、3歳からダンスを習っていたそうです。

小さいころからご両親の期待の高さが伺えますね。

本当に天使だったんでしょう。

ac632419f4f115c786b90039ac1b5967
2010年にダンスユニットFlowerのメンバーになり、2011年にはE-girlsとしても活動を開始。

小さいころからやっていただけあってダンスはキレッキレでかなり上手なんだそうです。

 

また同年の2011年に『ドン★キホーテ』で女優としてもデビューしています。

そして2013年からは女性向けファッション誌『JJ』の専属モデルとしても活躍中。

多方面に活躍の場を広げていってますね。

 

藤井夏恋のプロフィール

33154809
誕生日:1996年7月16日
身長:164センチ
血液型:A型
出身地:大阪府

 

妹のほうはどちらかというとかわいい系ですね。

2008年にHappinessのメンバーになり、ダンサー・歌手として活動を開始し、その3年後に萩花さんと同じE-girlsのメンバーとしても活動し始めます。

 

姉妹で同じグループって本当に珍しいですね。

一般人に置き換えて言ってしまえば職場が同じってことですし。

すっぴん_1
モデルとしては2009年から2013年までは「nicola」の専属モデル、その後は「JJ」の専属モデルとして現在も活動しています。

「JJ」のブログは萩花さんと共同で書いていました。

姉妹というのがブランドになっているんですね。

 

2014年には『恋文日和』で女優デビューもしています。

スポンサードリンク



仲が悪いって本当?

 

ネットでは「不仲」や「ケンカ」でよく検索されているようなので、これらが本当かどうか調べてみました。

結果、かなり仲は良さそうです

 

仲が悪ければこれだけ一緒の道を歩むことは難しいでしょうし、正直やっぱり、という感じもありますが(笑)

テレビでネタの一つとして言い合いをしたのが、ケンカ→仲が悪いと言葉だけ独り歩きしてしまったみたいです。

 

お兄さんについて

 

美人姉妹の藤井家ですが、お兄さんの藤井劉生さんもかなりのイケメンでした。

yellowmonkey04
年齢は萩花さんの1歳、夏恋さんの3歳年上の1993年8月18日生まれで、血液型はB型です。

流星さんはジャニーズWESTのメンバーで、かなりの天然キャラみたいですね。

 

2013年のドラマ『ミス・パイロット』で俳優デビュー、いきなりレギュラー出演ということで、当時かなり注目を集めていました。

 

また2014年にはかなりえげつない性的暴行事件を起こしたとして週刊誌にスクープされたこともあります。

この事件が原因でジャニーズWEST脱退かとまで言われていましたが、ジャニーズ側は何も行動を起こしていないこと、芸能活動も普通に続けていることなどから見ても、デマの可能性も高そうです。

現在もその事件に関した記事がネット上には溢れていますが、もしでたらめだったとしたらこれほどひどい風評被害はそうそうないですね。

 

引き続き頑張ってほしいです。

 

まとめ

 

藤井萩花・夏恋姉妹はE-girlsに所属する仲良し姉妹でした。

そして不仲説は全くのデマだったようです。

またお兄さんはジャニーズ所属の天然なイケメンでした。

 

これからの活躍にも期待です!

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索