釈由美子は男の子希望?父との確執と手紙や旦那さんについて!

この記事の所要時間: 326

スポンサードリンク



こんにちは、etsuです。

釈由美子さんが妊娠したということで、本日ブログで報告がありました!

そこには子供を授かることが「ずっとずっと、一番叶えたい夢」だったということで、喜びがあふれていてこちらまで嬉しくなるような内容でした。

そしてお父さん直筆の手紙の写真も紹介されていました。

今回はその手紙やこれまでのお父さんとの確執、気になる旦那さんについて調べてみました!


希望は男の子?

71c58e27
釈さんは喜びの報告のブログの中で、37歳の高齢出産であること、多嚢胞性卵巣症候群という診断を受けたことから、妊活は長期戦になると覚悟していたといいます。

しかし、妊活開始から早い段階で妊娠がわかり、幸運に感謝してもしきれないということでした。

 

そして、「もしかしたら、天国の父が届けてくれたご縁なのかもって」ともコメントしていました。

というのも、お父さんが亡くなってから見つかった釈さん宛ての直筆の手紙に、

多少バカでも健康で元気な由美子でいて欲しい

早く結婚して可愛い孫(男の子)をお父さんに抱かせくれ

楽しみにしています

http://ameblo.jp/yumiko-shaku/

とあったそうです。

 

叶えてあげることができなかったことが悔やまれると釈さんはコメントしていますが、お父さんも天国で見守っていてくれるでしょう。

元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね。

スポンサードリンク



お父さんとの確執

PN2013010701000937_-_-_CI0003
現在は上記のように仲の良い親子ですが、過去には釈さんとお父さんの間には長年の確執があったといいます。

 

4姉妹の次女であった釈さんは、なかなか厳格なお父さんに認めてもらえず、小さいころから「自分が必要とされていないのではないか、自分の存在意味はないのではないか」と悩んできたといいます。

そして認められようと勉強を頑張って学級委員長になったり、剣道部に入って努力をする釈さんに、お父さんは「お前はバカだ、ブスだ」と言い続けていたとか。

 

さらに釈さんの名前の由来について、過去の女性からとったと本人に告げたり、実家の自営業でできた借金を「娘が親を助けるのは当たり前だ」といって金銭的なサポートをさせたり…。

とんでもないお父さんですね、私なら縁を切ってると思います。

 

しかし30代を迎え大人になった釈さんは、山の番組でMCを務めることになったのをきっかけに、登山が趣味だったお父さんと距離を縮めていきます。

それまで釈さんの出演する番組を見たことがなかったお父さんも、毎週のようにその番組を見てくれるようになったんだそう。

 

親子の絆って他人からはわからないことも多いのでしょうが、私の素直な感想は「釈さんは大人だな」です。

そんな優しい釈さんだからこそ、芸能界での成功、結婚、妊娠と幸せが訪れるのかもしれませんね。

 

旦那さんは実業家

enn1510271140011-p1
さて、気になる釈さんの旦那さんについてですが、関東地方を中心に複数のレストランを運営する実業家だそうです。

身長は180センチ以上のかなりのイケメンなんだとか。

 

出会いは友人の紹介だったそうで、お父さんが亡くなって傷心だった釈さんを慰めてくれたのが今の旦那さんだといいます。

釈さんは「誠実で、まじめで、優しいところにひかれ」たということでした。

 

すごいですね、お金持ちでイケメンで背が高くて性格も良いとか、どこの漫画だって感じです(笑)

けれどこれは生まれてくる子供もイケメンパパと美人な釈さんの遺伝子を継いで、かなり可愛らしいい子になるのではないでしょうか。

 

出産はもう少し先になりますが、再び喜びの報告をしてくれるのが今から楽しみですね。

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索