保紫萌香(ほしもえか)がかわいい!プロフィールや性格・出身大学について!

この記事の所要時間: 354

スポンサードリンク



こんにちは、estuです!

講談社主催のアイドルオーディション「ミスiD2016」で、グランプリに保紫萌香さんが選ばれました!

「魔性のベビーフェイス」ということで、幼い雰囲気となんだかふわふわした感じがとてもかわいいです。

そんな保紫さんのプロフィールや性格、出身大学、今後の活動について調べてみました!


保紫萌香のプロフィール

tumblr_nc9jqhUM2T1trwfxdo1_500
誕生日:1995年8月23日
身長:155センチ
出身地:千葉県

 

保紫って珍しい苗字だと思うのですが、こちらは当て字で、読み方だけが本名のままなんだそうです。

現役大学生で、ニックネームは「ほしいも」。

 

まだまだ出てきたばかりで情報は少ないのですが、ツイキャスをやっていることもあってTwitterのフォロワーは5000人近くいます。

すでに一部ではかなり人気があるようですね。

2016y01m18d_132704858
「ミスiD2016」の審査員には、

「天性の女優のような空気」

「飼いならされてない野良猫のような生意気さと危うさと初々しさ」

「透明なのに絶対的な存在感、生きるバランス、持って生まれたものも、頑張ったのにうまくいかず歪んでそうなったものも、ひとつひとつが愛しい」

などの評価を受けています。

 

性格は天然?

 

気になる性格ですが、個性的天然な部分もあるみたいです。

 

多分私のつたない文章力ではこの魅力は伝わらないので、Twitter埋め込みます(笑)









 

なんかわかんないけど愛おしくなりました(笑)

スポンサードリンク



大学がすごい

 

保紫さんは現役の大学生ということは上にも紹介したのですが、なんと上智大学の学生さんだそうです!

学部にもよりますが、偏差値65とかの難関大学です。

ちょっとギャップですね(笑)

2016y01m18d_132909409
ちなみに上智大学といえば、写真部の企画した『美女図鑑』の美女のレベルが高すぎるということでも有名です。

こちらは素人さんということでここに載せるのは控えますが、ぜひ検索してみてください。

 

私もちょっと覗いてみたのですが、素人とは思えないほどみんな美人で驚きますよ!

かわいい子が多い大学なんでしょうか…?

 

今後の活動は?

2016y01m18d_132611223
今後の芸能活動についてですが、まだ所属事務所も決まっていないということで、今の段階ではわかりませんでした。

 

「ミスiD」の選考委員は出版社やグラビアなど様々なジャンルからそろっていて、これまでのグランプリはモデルや映画・ドラマなど幅広い分野で活躍しています。

どのようなデビューをしていくのかは未定ですが、テレビや雑誌で目にするようになるのもすぐでしょうね。

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索