戸塚純貴の保持資格がすごい!実業家の兄や出演作について!

この記事の所要時間: 259

スポンサードリンク



こんにちは、etsuです。

2016年2月13日から公開の映画『ライチ☆光クラブ』に出演の戸塚純貴さんが、新世代のカメレオン俳優として注目されています。

二枚目からオネエ、イラッとくる役までなんでもこいな戸塚さんは、出身高校の影響もあり、多数の資格保持者でもあるそうです。

ということで、戸塚さんのプロフィールと所持資格、またイケメン実業家だというお兄さんや、出演作品などについて調べてみました!


小塚純貴のプロフィール

tozuka2 誕生日:1992年7月22日
出身地:岩手県盛岡市
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:ボックスコーポレーション

 

2010年の「第23回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「理想の恋人賞」を受賞して芸能界入り。

2011年に『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス』で俳優デビューしています。

 

最近では『痛快TV スカッとジャパン』に出演し、それまでの爽やかな役の印象を覆す演技にも注目が集まっていますね。

 

所持資格がすごい!

514rLssyAoL__SX350_BO1,204,203,200_
 

戸塚さんの出身高校は岩手県にある私立の盛岡中央高等学校だそうです。

 

戸塚さんは車やバイクが大好きで、この高校の自動車工学科に通っていたということで、所持資格は

三級自動車シャシ整備士
アーク溶接特別教育修了証
クレーン運転技能講習修了証
低圧電気取扱特別教育修了証
小型車両系(3t未満)特別教育修了証
フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
玉かけ技能講習修了証
普通自動車運転免許証
普通自動二輪運転免許証
大型自動二輪免許証

とかなり多いです。

 

今すぐにでもガテン系の職場に転職できそうですね。

これだけあったら食うに困ることはまずなさそうです(笑)

 

ちなみに戸塚さんが通っていた自動車工学科は現在はなくなってしまったそうです。

残念…。

スポンサードリンク



お兄さんは実業家

 

気になる家族についてですが、実業家のお兄さんがおられました。

お兄さんもイケメンで、歳はちょっと離れているそうですが、兄弟仲はかなり良さそうです

 

2012年のブログで兄弟の掛け合いが面白かったのでリンク張っておきます↓

兄弟っていいわ。:戸塚純貴オフィシャルブログ

 

映画『宇宙兄弟』を見てお兄さんに会いたくなって電話をしたそうです。

通話時間が1時間って、男性にしてはかなりの長電話なんじゃないでしょうか。

 

※現在のオフィシャルブログはアメーバの「とつかじゃなくてとづかです。」に変わってます。

 

出演作品について

 

戸塚さんのこれまでの演じてきた役についてですが、カメレオンと言われるだけあって、かなりバリエーションに富んでます。

hkggk uy
image5
50535576
junki2
 

2月13日公開の映画『ライチ☆光クラブ』ではデンタクという科学者(?)を演じています。

ちなみにこのそばかす丸眼鏡なのがデンタク。

2016y02m11d_111809158
全登場人物に言えるかもしれませんが、漫画ではかなり個性的な見た目ですね。

公開が楽しみです。



スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索