末永真唯の彼氏や好きなタイプは?プロフィールや経歴、X21についても!

この記事の所要時間: 339

スポンサードリンク



こんにちは、etsuです。

最近気になっているモデルさんの中に、「X21」というアイドルグループに所属する末永真唯さんという子がいます。

モデルやアイドルとしての活動が主なんですが、現在はラジオのレギュラーなんかも持っていて、将来的には女優も視野に入れているみたいです。

ということで今回は末永さんのプロフィールと経歴、彼氏や好きなタイプもまとめてみました!


末永真唯のプロフィール

g_d_249279_1_1439873664
誕生日:1998年6月23日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:160センチ
事務所:オスカープロモーション

 

名前の読みは末永真唯すえなが まい)さんです。

 

2012年に行われた「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞を受賞して芸能界デビュー。

このコンテストに出場した21人で結成された「次世代アイドルユニット X21」のメンバーになり、2013年からは雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活動しています。

g_d_156589_1_1348221369
 

趣味はクラシックバレエピアノ読書

特技もクラシックバレエピアノ陸上

 

クラシックバレエは4歳から10年間習っていて、普段は週3日、発表会前などは毎日、かなり熱を入れてやっていたようです。

またピアノも特技というからにはかなり弾けるでしょうし、習っていた可能性が高そうですね。

ということは実家はそこそこ以上には裕福なお嬢様なのかもしれません。

 

性格については、長所が「とりあえず行動する」、短所が「行き当たりばったり」、座右の銘は「なるようになる」ということで、行動力は並外れていそうです

またオーディションでも「たいして緊張しなかった」という肝が据わった子なので、芸能界は末永さんにとって天職かもしれません。

スポンサードリンク



学校や経歴

f259a2e77eeeb318c97a50d525361658
末永さんは神奈川県の泰野市立西中学校に通っていました。

部活は陸上部だったそうで、ハードルは市の新人戦で1位を取るほど強かったそうです。

オーディションを受けたのも中学生のころだったんですが、外での部活ということで日焼けにはかなり気を使っていたそうですよ。

ちなみに現在は高校3年生ですが、どこの高校かわかりませんでした。

 

また芸能活動は2012年のオーディション後は『Seventeen』のモデルとアイドルグループX21としての活動がほとんどです。

X21ではライブはもちろんですが、握手会などもやっているということなので、実際に会える環境にあることもうれしいですね。

sd
 

女優としては活動自体は少ないですが、2014年に事務所の先輩の剛力彩芽さん主演の映画『LDK』に美樹役で出演しています。

ツインテールで眼鏡というなかなか強烈なキャラだったそうですよ。

この映画の番宣で『VS嵐』に出たりもしていました。

 

女優志望だという風に話していたので、今後そっち方面の仕事も積極的に受けるようになると、知名度ももっと上がっていきそうですね。

 

彼氏はいるの?

g_d_162714_1_1351504719
気になる彼氏についてですが、現在はいないようです。

仕事と学業の両立も大変でしょうし、アイドルという立場もあるのでやっぱりという感じですね。

 

好きな男性のタイプは

「背が高くて、かっこよくて、スポーツができる人。頭がいいと、もっといい!後優しい」

「細身で、髪は黒!」

http://girlslovin.com/ch/suenaga-mai

ということです。

 

なかなか注文が多いですが、「いないのは重々承知しております…」と理想が高いことも自覚しているみたいです(笑)

付き合ったらすごく一途でお菓子を作ってくれるそうなので、条件に合致するスーパーマンがいれば握手会などでアピールしてみてはどうでしょうか(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索