高橋春織がかわいい!スカウト・デビューからの経歴や家族仲、彼氏について!

この記事の所要時間: 358

スポンサードリンク




こんにちは、etsuです!

元旦から放送が始まっためちゃコミックのCMで、失恋して泣いている女の子がかわいいと話題になっています。

彼女の名前は高橋春織さん、これまでに呪怨や俺物語に出演してきた、今年注目の女優さんなんだそう。

今回はその高橋さんについて調べていきます!


高橋春織のプロフィール

  • 誕生日:1997年2月5日
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:163センチ
    趣味:写真編集
    特技:ダンス
    事務所:スターダストプロモーション
 

名前の読み方は高橋春織(はおり)さんです。

もうすぐ二十歳の現役大学生で、女優として映画やドラマなどで活躍しています。

 

高橋さんのデビューはスカウトがきっかけだったそうで、
公式サイトで一番古い情報では2008年にはすでに芸能活動を開始しているようです

2008年だと高橋さんはまだ11歳で小学生、意外と芸歴が長いベテランさんだったんですね。

マクドナルドのハッピーセットのCMに出演していました。

 

これまでの出演作

 

高橋さんは2012年のドラマ『放課後はミステリーとともに』で女優デビューしてから、
俺物語』や『呪怨ー尾終わりの始まりー』など、有名作品に出演しています。

 

下の動画は2014年の『誘拐少女』という映画で、内容は姉妹が父親に復讐するというサスペンス物です。


かなりシリアスな物語ですが、主役を見事に演じていますよね。

演技力もなかなか高そうです。

 

また『ちゃお』で連載されていた漫画が原作の『ドーリィ♪カノン』では、女装男子も演じています。


クラスで人気のイケメン男子が実は女装男子で~という内容なんですが、
女性が男装して女装男子を演じるって、もう何が何だかです(笑)

某サイトで1話から公開されていたんですが、公式のものかはわからなかったので、興味がある方は検索してみてください。

 

他にはこんなCMにも↓



この左前が高橋さん。

ダンスも特技なだけあってキレキレです。

 

そして2017年2月18日からは、人気漫画『一週間フレンズ』という漫画原作の映画にも出演します。


山崎賢人さんと川口春奈さん主演で、一週間で友達の記憶をなくしてしまう女子高生の物語

高橋さんはヒロインの川口さん演じる香織の友人役だそう。


性格はかなり抜けていて、物忘れの激しい子だそうですよ(笑)

アニメ化・舞台化もされた人気作の映画だけあって、期待もひとしおです!

スポンサードリンク



家族仲はかなりいいみたい

 

高橋家の家族仲はかなりいいみたいで、ブログなどで家族について書いていることもありました。

家族構成は出てきた中でだと父・母・兄・姉(順番逆かも?)がいるみたいです。

 

お姉さんとは特に仲がいいみたいで、母の日のプレゼントを一緒に選んだりもしていました。

一緒に写っている写真も何枚も上がっていましたよ!


美人姉妹ですね~。

きっとご両親もお兄さんも整ってるんでしょうねー。

 

彼氏や熱愛の噂は?


現在女子大生ということで、高橋さんの熱愛情報についても調べてみました。

芸歴もそこそこ長いので、噂の一つ二つあるかなーと思ったんですが、出てきませんね。

現在大学生ということですが、学生生活とお仕事の両立ということで忙しそうです。

 

けれどその分出会いも多い時期だと思うので、もしかしたら今後そのような話も出てくるかもしれませんね。

 

まとめ


はい、ということで今回はCMで話題の美女・高橋春織さんについて調べてきました!

以外にも芸歴は長く、なかなかのベテラン、演技もシリアスからコメディまでなんでもこいな女優さんでした。

 

正直今まではあまり名前を聞くことの少ない女優さんだったように思うんですが、ポテンシャルはかなり高そうです。

また今回はCMくらいしか出てこなかったんですが、
特技がダンスということなので、ガチで踊っているところも見てみたいですね。

 

2017年ブレイク間違いなしの女優さんです。

今後の活躍が楽しみです!

 

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索