森高愛のプロフィールは?炎上動画やイケメン幼馴染との熱愛、経歴などをチェック!

この記事の所要時間: 52

スポンサードリンク




こんにちは、etsuです!

モデルで女優の森高愛さんが、USJの限定CMに出演してますね。

CGをふんだんに使った勢いのあるCMで、さすが元特撮女優という感じです。

森高さんといえばネットで検索すると真っ先に「炎上」「いじめ」などのワードが出てきますが、実際はどんな子なのでしょうか。

今回はその炎上動画や共演もしたイケメン幼馴染などについて調べてみます!


森高愛のプロフィール

  • 誕生日:1998年1月14日
    出身地:埼玉県
    血液型:O型
    身長:157センチ
    事務所:テンカラット
 

2009年から『ニコ☆プチ』や『ラズベリー』などの雑誌でモデルとして活動を開始。

2014年には『烈車戦隊トッキュウジャー』のカグラ(トッキュウ5号)役など、女優としても活躍中。

オーディションの際にはスタッフに天才と言わしめるほどの才能を持った19歳です。

 

お菓子作りが得意で、日本アイシングクッキー協会認定講師の資格も持っているそう。

モデルでかわいくて趣意がお菓子作りとか、本当に理想的な女の子ですねー。

 

これまでの経歴


森高さんのこれまでの経歴についてですが、一番古いもので出てきたのは
2007年の土曜ワイド劇場『超高層ホテルウーマンvs女ガードマン』という作品でした。

ゲストの幼少期役での出演だったそうです。

 

また公式サイトにある一番古いお仕事は
2009年の『リードヘルシークッキングペーパー』のCM出演。

同年から2015年まで、雑誌『ニコ☆プチ
⇒『ラズベリー
⇒『ピチレモン』の専属モデルとして活躍してきています。


 

2009年といえば森高さんはまだ11歳の小学生

新卒は3年で3割が辞めるといいますが、それを考えると同じ業界で8年も子供が仕事をし続けるってなかなかですよね。

 

その後は『烈車戦隊トッキュウジャー』にオーディションで抜擢され、トッキュウ5号としてドラマや映画に出演。


2015年にはあの『俺物語!!』にも出ていたそうです。

 

2017年はすでに『人狼ゲーム ラヴァーズ』と『兄に愛されすぎて困っています』、2本の映画の公開が決まっています。

スポンサードリンク



「炎上」「いじめ」の真相は?

 

次にこの記事のタイトルにも挙げた森高さんの炎上についてですが、専属モデルをしていた『ピチレモン』のメイキング映像が発端のようです。

 



この動画で一緒に前で写っている関根理子さんと一緒に、後ろの福原さんをいじめているとして大炎上したということでした。

特に福原さんがハイタッチをする―された最後の場面を問題視する声が多くあがっています。

「たまたま気づかなかっただけ」という森高さんたちを擁護するコメントもあったのですが、
私はこれはちょっとあからさまに無視してるなーと思ってしまいました。

 

実際に炎上はファンの間だけではなく、ネットニュースなどで取り上げられてさらに大炎上。

撮影が終わり、彼女が他のモデル2人にハイタッチしようとしたところ、相手は福原に気付いているにも関わらず、あからさまな無視をしたのです。その模様はメイキング映像として配信され、手を上げたまま悲しい表情を浮かべる福原の姿が話題となりました。

http://www.asagei.com/excerpt/48932

こんな記事がネット上にはまだまだ多く残っています。

 

しかし本人たちはいじめを否定していて、仲の良さそうな画像をブログに上げるなどしているため
このときただケンカしているだけだったのか、本当にいじめといえるものだったのかはわかりませんでした。

 

どちらにしてもこのくらいの年齢の女子って、少なからずこういう経験は芸能界に限らずありますよね。

いじめとまではいかなくても、ちょっとしたことで無視されたり、きつく当たられたり…。

仮にこれがこのメイキング映像の時期のみの出来事だったとしたら、この映像を挙げてしまった周囲の大人も配慮が足りないですし、これを「陰湿ないじめ」としてバッシングするのは少し違うかなーと、正直思わないでもないですね。

 

横浜竜星と幼馴染で熱愛の噂


森高さんとモデルや俳優として活動中の横浜竜星さんの熱愛の噂が出たのは、
上でもご紹介した2014年公開のドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』で幼馴染役として共演したことがきっかけだそうです


しかも実は二人は劇中だけでなく現実でも本当の幼馴染だったんだとか

 

さらに二人で写っているプリクラが流出したことで噂はさらに広がっていったよう。


森高さんが「彼氏はいない」発言をしたりしたこともあって、他サイトでは信ぴょう性は薄いとされていましたが、
プリクラの「Love」はともかくこの距離感と間のハートマークは、友達だったら冗談でもなかなか描けないんじゃないでしょうか?

これが幼馴染パワーなのか好意があってなのか、はたまた付き合っていたのかはわかりませんが、
個人的には美男美女でお似合いだと思いました。

 

まとめ

 

ということで今回はモデルで女優の森高愛さんについて調べてきました!

炎上や熱愛の噂といろいろ話題の尽きない彼女ですが、今年はすでに映画2本に出演、また舞台にも出演します。

子供時代から活動しているにも関わらず整形疑惑が出るほどの美少女ですし、これからの活躍に期待ですね!

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索