杉本愛里がかわいい!性格や出演MV、完璧すぎるスタイルを調査!

この記事の所要時間: 245

スポンサードリンク




こんにちは、etsuです!

現在seventeenで専属モデルとして活躍中の杉本愛里さんがかわいい!ということで注目しています。

昨年8月のミスセブンティーンに選ばれ、現在は高校に通いながら芸能活動も並行して行っている16歳だそうです。

「チア☆ダン」にも出演中の南野彩希ちゃんもこの年のミスセブンティーンなので、モデルとしては同期ということになるのでしょうか。

 

ということで今回は杉本愛里さんのプロフィールや性格、これまでの仕事なんかも見ていきます!


杉本愛里のプロフィール

  • 誕生日:2000年12月21日
    出身地:大阪府
    血液型:O型
    身長:164センチ
    事務所:アミューズ
 

杉本愛里さんは2016年10月号からseventeenで活躍しているモデルさんです。

もともと芸能事務所に所属はしていたみたいなんですが、当時の情報はほとんどありませんし、お仕事自体もあまりしていなかったよう。

本格的な活動はミスセブンティーンに選ばれてからのようです。

 

趣味は音楽鑑賞とショッピング、特技はピアノとバスケ。

チャームポイントは目の下のホクロ。

座右の銘は「感謝」なんだとか。

 

ちなみに兄弟はお兄さんが2人、ペットは犬2匹と金魚が一匹いるそう

こんな妹がいたら絶対甘やかしてなんでもしてあげたくなりそうです…!

 

おっとりなのに運動神経抜群?


笑顔が素敵で、少し下がった目じりからおっとりした性格がうかがえる杉本さん。

長所は「よく笑うこと」、短所は「マイペースすぎるところ」だそうです。

ほんわかしていて、一緒に居たら癒されそうですよね~。

 

けれど中学時代は3年間バスケ部に所属していたそうで、体育も得意なんだとか

意外なギャップですが、身長も164センチと高いので、ゴール下なんかでも活躍できそうですね。

スポンサードリンク



スタイルが完璧すぎると話題に


正直バスケを3年間やっていたとは思えない美脚です。

というか細すぎてぶつかったら折れてしまいそう。

 

私も昔バスケをやっていたんですが、当時は脚とか筋肉でごつごつしていてかなりコンプレックスでした(笑)

鍛え方が違うのか、努力の賜物なのか、持って生まれたものなのか。

 


大体7頭身くらいでしょうか。

16歳ということなので、もしかしたら最終的にはもう少し高くなるかもしれませんね。

 

出演MVもチェック!

 

まだモデル以外のお仕事はほとんどしていない杉本さんですが、2016年7月にAimerさんの「蝶々結び」のMVに出演していました!



うーん、顔が正面から映っていないのもあって、正直わかりづらいですね。

 

これからお仕事が増えてくれば、もっともっと見る機会も増えてくるのでしょうが…。

今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

サイト内検索